· 

5/17 活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日の活動は、英語リトミックでした♬


英語リトミックの様子をお話しする前に


子ども達がゆめキッズに来た際に、昨日の活動で植えた苗にジョーロで水やりをしてもらいました🌱✨「水やりの手伝いをしてくれる」との声掛けに、子ども達の目はキラキラ🤩、ニコニコ笑顔になり「やるー❗️✨やりたい❗️✨」と積極的に水やりをしてくれ、とても嬉しい姿でした😊子ども達と苗の成長を見守って行きたいと思います🌱💕


そして英語リトミックでは、以前も行なった遊びやリトミックをしていい意味でリラックスしながら、そして楽しみながら活動する事ができました🎶自然と子ども達からも英語の単語が出てきて感心しました😳❗️


英語リトミックをしていただいたよしえ先生に「See you」と挨拶できました🤝✨


また次回も楽しみです❗️✨



________________________________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-2

____________________