· 

6/5 活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日の活動は、運動(ドラえもん音頭を踊ろう🎶)でした


活動の話をする前に

ゆめキッズでは活動の前に出席を取ったり、今日の日付の確認、今日の天気、今日はどんな活動をするのかなど話をする時間があります🗣

ふと、みんなの方を見ると先生の話を聞く時の姿勢がとーってもカッコいいではありませんか😲✨思わずカメラでパチリ📸自分から自然に良い姿勢が出来る事、大事な事ですね❗️


ドラえもん音頭もしばらく踊らないと「あれここはどうだっけ」と忘れてしまうもの💦スタッフも子ども達と踊りながら振りの再確認🎵✨子ども達から「もう一回、もう一回❗️」とリクエストもあり何度も踊りました🤗


夏祭りまでに、みんなで楽しく振りをマスターしていきたいと思います😁✨

______________

____________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-2

____________________