6/15活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。

本日の活動は運動でドラえもん音頭を踊りました🙌🎶

運動では沢山体を動かすので、おやつで腹ごしらえをします😋!

今日のおやつは、昨日採れたじゃがいもを蒸して、マヨネーズと一緒に食べました😝🥔

昨日とはちょっと違う食べ方でしたが

「ホクホクで美味しい〜😆💕」

「もっと食べたいから、もっとじゃがいもを掘ろう✊」

なーんて話すお友達もいました😊!

自分たちでお世話をして育てた野菜は一味違いますね😉💕

しっかりおやつを食べて‥

さあ!ドラえもん音頭の時間です🙌🎶

ゆめキッズでも何度か踊っているので
もう覚えたお友達もいましたね👏!

段々覚えてくると、踊るのもとっても楽しいですよね!!

夏祭りの盆踊りに向けて準備万端です👍✨

今日も大盛り上がりで踊っていました😝💕!!