6/29活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。

本日の活動は夏野菜の収穫でした🍅🥒
☀️!

暑い日が続いていますね😅!
沢山の日差しを浴びて、ゆめキッズの畑の野菜たちもぐんぐん大きくなりました🙌🍀

食べごろだったので収穫しました😉!

暑い中でしたが、ゆめキッズのお友達は元気いっぱい収穫に励みました🙆‍♀️!

インゲンやきゅうり、トマトの収穫ができました!😆✨

採れたての野菜を手にしてポーズ👍✨

ステキな笑顔が見られました😊

おやつには採れたてのきゅうり、トマトを食べました😋!

自分たちで育てた野菜は、いつも買って食べてる野菜とひと味違いますよね😄!

美味しそうにほおばっていました😝✨

厳しい暑さが続いていますが、しっかりご飯を食べて元気いっぱいゆめキッズに来てほしいです😌!