7/12活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。

本日は奉仕活動で送迎車の掃除をみんなで行いました🚘✨

みんながいつも乗っている送迎車🚗!
毎日使うのであっという間に汚れてしまいますよね😅!
いつもお世話になっている車に感謝の気持ちも込めながら綺麗にしていきましょう✨✨

みんなで雑巾で窓や車のボディ🚗、
車の中のダッシュボードの上などを綺麗に拭いていきます🤚✨

ゆめキッズのお友達の中にはお家の車のお掃除をお手伝いしてる人もいるらしく、なかなか手慣れていましたね👏✨

なかなか掃除が行き届かないミラーの隅っこや、ワイパーの裏など細いところの汚れにも気づいて掃除しているお友達もいましたね⭐️

ゆめキッズのお友達は掃除好きなのか、帰る時間になっても「まだやりたい〜!」と話しているお友達もいました😊!

一生懸命できることはとってもステキなことですね😉✨

今日は綺麗になった車でちょっと気持ちもスッキリして帰ることができたかなと思います😌🍀

今日はみんなよく頑張りました😆⭐️