· 

8/6 活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日の活動は、「時限爆弾ゲーム」でした💣✨


"爆弾"と聞いて、ある友だちは「本当に爆発しちゃうの💣💥❓」とドキドキしていた様子でした😱💦大丈夫、とーっても楽しいゲームなんですよ😊👍


さてさてどんなゲームかと言いますと、まずみんなで円を作り座ります❗️そしてタイマー2分計り、その間にしりとりをしながら爆弾に見立てたクッションを隣の人に渡していきます💣

2分計り終わりアラームが鳴った時に爆弾を持っている人がアウト💥というゲームです😊


始め、皆んなあまり乗り気ではない様子でしたがいざゲームがスタートするとドキドキ💓ハラハラ💦しりとりもなかなか言葉が出てこなかったり、次の番が待ち遠しかったりと、とても盛り上がりました😁♬大人数だとさらに盛り上がり、友だちとの仲も深くなったかな


「もっとやりたい‼️」との声も上がりぜひ近々リベンジする予定です😎✨


次回は少し内容を変えてやってみようかな😊✨お楽しみに🌈

______________

____________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-2

____________________