· 

8/27活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日は、【港公園展望台&神栖中央公園で水遊び】ということで課外活動に出かけました🚗🚙


今日も暑い一日でしたね☀️

そんな暑さにも負けず、子ども達は元気いっぱい、笑顔いっぱいな一日を過ごしてくれました😆✨


今回お世話になった港公園展望台は、ゆめキッズから10分程度の場所にあり、とても広々とした見晴らしの良い公園でした🌈展望台はエレベーターを使えば10秒ですが、、、子ども達はもちろん階段を選びました🤩笑


その数210段‼️‼️‼️


もう太ももが限界〜っというところで【中間地点105段!】の案内図🤣⤵︎

大人はもちろん、子ども達もみんなでハァハァと言いながら頑張って登りました❣️気づけばお友達同士で手を繋いで助け合って登る、なんとも微笑ましい姿もありました💗


登った先には港を一望できる絶景が✨✨

思わず「ヤッホー❗️❗️❗️」と言ってしまうほど😆

疲れも吹き飛ぶ景色でしたね🌈🌈🌈


その後は神栖市中央公園におじゃまして水遊びです🚗🚙地面から出る噴水に大興奮の子ども達❣️

まだまだ暑い夏にぴったりの課外活動でしたね😊


港公園のスタッフの皆さま、本日はありがとうございました!


____________________

ゆめキッズ🌈では皆様の「いいね👍」をお待ちしております。

____________________

▼お気軽にお問い合わせください▼

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz


▼ゆめキッズ🌈ホームページはこちら▼

🌐http://www.kodomomirai.biz


🏠〒314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________