9/6活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日は工作で飛び出す🎉カード作りをしました✉️✂️


9月17日は敬老の日ですね🧓🏻👵🏻✨


ということで、いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに宛ててメッセージカードを作りました⭐️


ちょっと今回は一工夫👆✨


開くとなんと!飾りが飛び出す仕掛けになっています👏✨


そして、真ん中の飾りにはそれぞれ書いた人の顔写真を貼りました😆💕


それぞれ、どんなことを伝えたいか、どんなことが言いたいか🤔考えながら丁寧に書くことができましたね😊!


みんなが書いたメッセージには


(お出かけに連れてってくれてありがとう!)


(たくさん遊んでくれてありがとう😊)


(ずっと長生きしてね😌!)


など、それぞれ自分たちのおじいちゃん、おばあちゃんを思い浮かべながら書いていました😆✨


それぞれステキなメッセージカードができましたね😉✉️


みんなのおじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれるといいですね🙌✨