· 

9/13 活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日の活動は、「新聞紙じゃんけんゲーム✊✌️✋📰」でした😊


新聞紙を足元に敷き、その上に立ちます‼️そして代表者とじゃんけん勝負をして、あいこと負けた人はその新聞紙を半分に折っていきます📰✨最後まで新聞紙の上に立っていられた人が勝ち😁というゲームです‼️


新聞紙を広げると「ここは私の島🏝」と言っている友だちがいて、なるほどなぁと感心しました🤔


今日は時間がなく、新聞紙から落ちてしまう子はおらず、ゲームに参加した全員が優勝🏅でした🤗

「楽しかった」「もっとやってみたいのに~🙁」との声がちらほら聞こえたので、第2回の開催も予定しています😉✨次回はスタッフも一緒に参戦しようかな😏‼️ 


______________

____________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-2

____________________