· 

9/15

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日の活動は、課外活動で「舞っちゃげ祭り」へ行ってきました😊


お家から500円のお小遣いを持ってきてもらい、現地では出店で買い物を計画していました


しかしながら、天気があいにくの雨☔️どのタイミングで行くかスタッフ間で話し合いもしながら、一応予定通り13時には車へ乗り込みいざ舞っちゃげ祭りへ🚗‼️


現地につくとパラパラ降っていた雨も☔️曇り☁️に変わってくれました😭✨これもみんなの日頃の行いのおかげですね💕


舞っちゃげ祭りでは、築山からステージの発表を見た後、流しそうめんを食べて、500円を使って出店で買い物をしました😊‼️


男の子にはくじが人気でその中でも特賞や一等、二等を当てる強運の持ち主がいっぱい😲‼️オオクワガタや恐竜🦕の動くオモチャをゲットできて大喜びでした😍


また女の子もアクセサリーを買って着けて見せてくれたり、金魚すくいをしたり、ポテト🍟やポップコーン、かき氷🍧を買った子もいました☺️


天気はまずまずでしたが、みんなで色々な体験、経験が出来ましたね😊✨


三連休の初日、楽しい思い出になったかな😊❓✨


残り2日、よい週末を😉✨

____________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-2

____________________