9/18活動報告

こんばんは!茨城県神栖・鹿嶋・潮来地域の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。




本日の活動は工作ですごろく作りをしました🎲✨




ゆめキッズのお友達にはすごろくのマスの内容を考えて🤔書いてもらい貼りつけました🙌✨




「よっしゃー!と言って10こ進む」というとってもラッキー⭐️なマスや、「スタートに戻る😔」「10こ戻る😱」など、当たったらちょっとショックなマスも😆!




意外と多かったのが、「みんなの前でダンスをする💃」というマスが多かったです👏!



文だけではなく、ステキな絵も添えて描いていたお友達もいましたね😉✨



みんながステキなマスを書いてくれたおかげで、とっても楽しそうなすごろくができました😆🙌✨



今日は時間が足りなくて遊ぶことができなかったので、明日みんなで遊んでみましょうね😊⭐️