4/16 活動報告

こんばんは!茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日は第一教室の活動報告をします😊


本日の活動は集団遊び「フライングゲーム」でした😊


名前を聞いても


「フライングゲーム🤔❓❓❓


と頭の上にハテナがたくさんのみんな🤔でした😆‼️


まずはゴザに座ってもらい、みんなの前につい立を2つ置きます🚪 🚪

つい立てとつい立の間を何かが通りますよ💭⁉️

よ〜く見て何が通ったか当ててくださいね🙋‍♀️🙋‍♂️✨


みんなの表情は真剣そのもの🤨‼️

(興味がなくなってしまった友だちや活動と活動の切り替えが上手くできない友だちもいましたが、その場の雰囲気を感じたりスタッフとクールダウンをして過ごしたりしました😌)


今通った物は何でしょう🤗❓

との問いに、元気よく手を挙げ答えてくれましたね🥰


本日は帰りの時間も近づいていたので数問しか出来ませんでしたが、また次回やりたいなと思います😆✨

___________________

____________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________