· 

10/23 活動報告

こんばんは!茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日は第一教室の活動報告をします😊


本日の活動は集団遊びで『まねっこゲーム👥』をしました🙂


まずはスタッフがみんなの前に立ち、みんなに真似をしてもらいたいポーズを取ります🧘‍♀️✨次にそのポーズを見てみんなも同じように真似をしてもらいます👥


さぁ、上手に真似が出来たかな😝❓✨その様子は写真をご覧ください🤳✨


続いて、みんなの中にも自分のポーズを真似して欲しい人がたくさん‼️✨


順番に前に出てもらってポーズを取ってもらいましたよ😆


『パンケーキ食べたい🥞🎶

『パプリカダンスのアレンジ🎃

『剣道の素振り‼️

『春をイメージしたポーズ🌸


みんなよ〜く考えてポーズをとり、表現くれました❤️真似をするのがとても楽しかったです😆💕


🌈今日のひとこま🌈

今日誕生日🎂のお友だち🥰それを知った友だちは自然と『おめでとう☺️』『プレゼント作ってあげるね🎁』と嬉しい言葉が飛び交いました❤️ティアラや誕生日ケーキ、虹色のうさぎなど友だちを思ってプレゼントしてくれるみんなの優しさに感動しました🥺✨

____________________

____________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________