1/23活動報告

こんばんは!茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日の活動は『謎解き宝探し🎁✨』でしたが、あいにくの雨模様☔️今回は開催ならずでしたが、来月またリベンジしたいと考えております☺️✌️


そして各教室でプラ板、スライム作り、紙粘土製作など平日にはできない時間をかけてゆっくりと遊べる活動を行いました🥰‼️✨


プラ板では画像を見ながら真剣な表情で絵を描きあげ、スライム作りでは感触が気持ちよく『気持ちいい〜🎵気持ちいい🥰』と喜び遊ぶ子ども達💕紙粘土では絵の具🎨で色をつけたくさんの作品を作ってくれた子もいましたよ😆✨


その他にも的当てにカードゲーム、LEGOにトランポリン、時間をかけてお絵描き‼️✨


スタッフや友達と満足そうに遊ぶ子ども達を見て嬉しく思いました🥰


コロナの状況や天候により急な活動の変更もあるかと思いますが、その時その時で子ども達が満足でき笑顔溢れる活動を考えて楽しんで行けたらいいなと思います☺️❗️


また引き続きコロナ対策にも気をつけながら生活していきます🙇‍♀️✨


また来週から元気な子ども達に会える事を楽しみにしています💕


🌈今日の一コマ🌈

謎解きを楽しみにしていた第2教室のお友達のリクエストで、帰りの時間はみんなで謎解きクイズで盛り上がりました🧐💕✨

____________________

ゆめキッズ🌈では皆様の「いいね👍」をお待ちしております。

____________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________