· 

5/15活動報告

茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


第一教室より活動の様子をご紹介します😊✨


5/15は課外活動で『はまなす公園』へ行きました⛲️ゆめキッズでの課外先ではお馴染みの公園ですが、ゆめキッズに新しく仲間入りした友達はみんなで行くはまなす公園は初めてでしたね🥰


行き帰りの車内はトミカや恐竜のDVD📀を見たり、友達やスタッフと会話を楽しみながら約40分の道のりです🚗‼️


はまなす公園に到着後は思い思いの場所で思い切り遊びましたよ🥰‼️✨


水辺へ行きザリガニを探したり昆虫を見つけたり、やっぱり人気はローラー滑り台‼️✨


長い滑り台を友達やスタッフと笑顔いっぱいに滑っていました😆‼️✨


普段なかなか会えない他の教室の友達やスタッフにも会えて楽しい時間を過ごしました❤️


天気も良く素敵な課外活動となりました😌💕


🌈今日の一コマ🌈

始めは公園外出に渋りがあった友達😖‼️スタッフがなだめても気持ちの切り替えが難しい場面がありました🥺しかし、別の教室に行ってしまった仲良しの友達が声を掛けると表情も変わり気持ちも晴れ、一緒に車に乗る事ができました🥰👏❤️大好きな友達の力は偉大ですね😌✨気持ちの切り替えができたお友達、優しく声を掛けてくれたお友達、素晴らしい‼️✨

___________________

___________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________