· 

11/27活動報告

こんばんは!茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


本日は第二教室より、活動報告をします✨


11/27(土)は課外活動として「水郷佐原あやめパーク」へ行きました✨


ゆめキッズでは、約1年振りに利用させて頂くあやめパーク🎶

久し振りだったり、初めて行くお友達も多く、「どんな公園〜?」「どこにあるのかな〜?」と、とてもワクワクした様子でした👦👧


出発前に皆で外出先でのお約束を確認し、いざ出発🚗💨
ゆめキッズからは車で約30分の道のりでしたが、車内ではアニメを観たり、音楽を聴いたり、お話をしたり、景色を眺めたりと、
ドライブを楽しみながら向かう事が出来ました☺🚗


公園に着くと、入園時に検温・消毒をさせて頂き感染症対策バッチリ👌✨


看板の所で記念撮影を行い、はぐれない様に皆で一緒に遊具や小川のあるエリアへ向かいました👦👧🎶


お友達やスタッフと仲良く手を繋いだりして、遠足気分🎶
皆でお出掛け出来るのは、とっても嬉しいですね😊💕


普段行く公園とはまた違った珍しい遊具も沢山あって、「これ楽しそう!やってみよう🎶」とお友達と一緒にウキウキ遊ぶ姿が見られました☺


また、「何かいるかな?!」とワクワクしながら小川を観察するお友達も沢山いました✨
豊かな自然に触れ、皆さんとてもいい笑顔です💕


肌寒い一日でしたが、元気いっぱい楽しく過ごす事が出来ましたね👦👧🎶


水郷佐原あやめパークの職員の皆様、楽しい経験をさせて頂き、ありがとうございました🙇‍♂


🌟今日の1コマ🌟
公園の小川で貝を見つけた男の子
「先生!貝を見つけたんだ!」ととても嬉しそうに見せてくれました☺
スタッフに見せた後は、固執せず、すぐに小川にかえす事も出来ました👏✨
____________________
▼お気軽にお問い合わせください▼
☎️ 0299-77-8997
✉️ info@kodomomirai.biz
🏠〒314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11
____________________