· 

11/26 活動報告

茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


第一教室より活動の様子をご紹介します😊✨


本日は鹿嶋にある城山公園を予定していましたがあいにくの雨模様☔️


公園で元気いっぱい身体を動かしたかったのですがさて、何をしようかな🤔⁉️


1教室はジュニアで使用している教室で身体を動かしたり、ジュニアで使っている玩具を借りて遊ぶ事にしました😊✨


子ども達もドキドキ探検気分💓


サーキットで使うトランポリンやトンネル、アンパンマンのお寿司屋さん🍣やシンカリオンの変形ロボット🤖


いつもと違う玩具を目にした友達はみんな目がキラキラ🤩❤️✨集中しながらも友達やスタッフと仲良く、そして真剣に遊ぶみんなの表情にホッコリしたスタッフでした🥰


また第1教室では女の子が工作をしながら人形で遊んだり、ままごとをしたりそれぞれゆったりと満足気に遊ぶ事ができました😌✨


🌈今日のひとこま🌈

友達がスタッフに工作で『トイレ🚽』を作って欲しい、『アーニャの耳』を作って欲しいと話をしていた所、工作が得意な友達が『ボクが作るよ💪💕』『私、作ってプレゼントしてあげる🎁』と自然と工作を始めてくれました仕上がりも友達が好きなキャラを装飾でつけてくれたり、プラスαの気持ちが🥺❤️スタッフも子ども達から学ぶ事ばかりです‼️‼️‼️✨

___________________

___________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________