· 

3/25活動報告

こんばんは!茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


第2教室より活動の様子をご紹介します😀

本日は、「修了式・ビンゴ大会」イベントを行いました🌸👧👦


まずは、皆さん楽しみにしていたビンゴゲームから🙌✨
ルールを守って楽しく参加しましょうとお約束をして、ゲームスタート🙆


箱の中から1枚ずつカードを引き、次々と数字が発表されていきます👌
ビンゴになった子から順番に景品をもらえるというお楽しみ付きのビンゴです🎶

自分の持っているビンゴカードに同じ数字があるか、よーく集中しながらカードを見て探しました👀✨


ゲームを進めていくと、段々と「リーチ🙋‼️」の声が聞こえてきます、が・・・!
あと1つ出れば揃うのに😂という所で、最後の数字が中々出ず、ビンゴはまだかな〜?と皆ドキドキ🙏💦
中には「トリプルリーチ」になっている子もいました😲


全員、諦めずに最後まで参加する事が出来ました👏✨
やっとの思いで「ビンゴ!」になった時の皆さんの笑顔は、とーっても素敵でしたよ😆✨


ドキドキワクワクのビンゴゲームが終わり、今回のメインイベント「修了式」がはじまります🌸😌


1年の締めくくりとして、一人一人にスタッフから「賞状」を授与させて頂きました🤲✨
「色々なお友達と仲良く出来たで賞」、
「リアルな工作名人賞」、
「努力家大賞」等々・・・✨
それぞれ頑張った事とご自身の写真が載った特別な賞状です☺️


賞状授与という事で、ゲームをしていた先程までの楽しげな雰囲気から、ガラッと変わり、真剣な雰囲気になりました😌


一人一人名前を呼ばれると、緊張しながらもとても嬉しそうに賞状を受け取り、じっくりと賞状を読んでいる姿に胸が熱くなりました😢✨


本日、ご利用でなかった皆さんにも賞状をご用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね😃


イベントの最後に、お疲れ様と新年度も頑張りましょうという気持ちを込めて、お待ちかねのジュースの提供とおやつバイキングを行いました😋🍪🍫


ポテトチップス、バーベキュースナック、チョコレート菓子、キャラメルコーンスナックの中から好きな物を選び、スタッフに注文して代わりによそってもらうというバイキングです🍴


「全種類ください!😆」という声が多く、笑顔いっぱい、とっても美味しそうに召し上がっていました😋💕


この一年、沢山頑張った皆さんに、大きな花丸を💮✨
新年度も笑顔あふれる一年となりますように👧👦✨



🌟今日の一コマ🌟
お友達と遊べる様に、とお家からコマのおもちゃを持参してくれたお友達が2人いました👦👦✨
「面白そう🎶やってみたい!」という子達が集まり、皆でコマ対決🙌


「貸してあげる😊」「こうやってやるんだよ😉」と優しい気持ちで貸してくれ、仲良く楽しい時間を共有する事が出来ていました👏✨
ありがとうございました✨
____________________
▼お気軽にお問い合わせください▼
☎️ 0299-77-8997
✉️ info@kodomomirai.biz

🏠〒314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11
____________________