· 

4/22 活動報告

茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


第一教室より活動の様子をご紹介します😊✨


4/22()はイベントで『イースター🐣』を行いました🌈✨


午前中にはイースターのタマゴに思い思いの装飾をしました🥚❤️


子ども達の発想やペンの色遣い、シールの貼り方本当にゆめキッズにはたくさんのアーティスト👩‍🎨👨‍🎨がいっぱいです💕

(その素晴らしいアーティスト達も使った物の片付けは友達やスタッフと一緒に頑張っています💪‼️✨)


午後からはキャラクターをGETすべく、なさか夕日の郷公園へ行きました🚗


1教室には新1年生や見通しを持てる事で安心して楽しく活動できる友達がいます☺️


活動前にみんなでルールの確認もしましたよ🫡‼️


公園に着くと宝箱の中にカプセルが入っていて、カプセルを開けるとみんなが大好きなキャラクターが😍💓


みんなカプセルを開けるたび『わぁ‼️✨これ見て❗️』『おぉ〜🤩』と楽しみながらキャラクターを見つけていました🥰


すべての宝箱の中のキャラクターをコンプリートすると嬉しそうにスタッフに見せてくれたり友達とキャラクターを見せあったりこの笑顔を見る為に、準備を頑張ったスタッフです🥹✨




4月は新学期も始まり環境も変わり、不安と期待、気も張っていて疲れも知らない間に溜まってしまう時期ではないでしょうか🥲❓


ゆめキッズでも日々たくさんの学びがありますが、心はホッとできるみんなの安心できる居場所でありたいなと思っています😌⭐️✨


不安や悩みがあれば何でも相談してくださいね👍また、スタッフはみんなのいつもの表情を知っています‼️✨『いつもと違うな😔』『ちょっと疲れているかな🥱』と感じたら優しく寄り添いたいと思います☺️🐻🌈✨

___________________

___________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________