· 

8/5活動報告

茨城県神栖市の放課後等デイサービス「ゆめキッズ🌈」です。


第一教室より活動の様子をご紹介します😊✨


夏休み、真っ只中☀️暑さに負けず、毎日元気な子ども達👦👧


今日、8/5は課外活動でかすみがうら市水族館🐟へ行きました🚗✨


ゆめキッズからは約1時間‼️ちょっぴり長い道中、筑波山⛰️が綺麗に見え『あ‼️あそこ登った事あるよ❤️』『え⁉️ここは海⁉️🌊』などと話に花が咲きました🌸


水族館には魚やカメがいて子ども達も(もちろんスタッフも💕)大興奮🤩🐢‼️✨


水槽の中にいる生き物達に釘付けになる子、カメの背中を触って友達と嬉しそうに会話を楽しむ子、遊びスペースの釣りや輪投げに夢中になる子


色々な表情を見せてくれた子ども達を見てスタッフも幸せな気持ちになりました☺️💕


夏休みの思い出の1ページになってくれたら嬉しいです🥰✨


🌈今日の一コマ🌈

ゆめキッズでは夏休み期間中、昼食提供をさせていただいています🍽️💕調理スタッフが愛情いっぱいに作っています💪✨本日のメニューは三食丼🍚何と、ご飯もおかずもピッカピカに完食でした☺️❤️愛情の隠し味、みんなで食べるご飯は格別に美味しいんですよね😋💕モリモリ食べて、いっぱい遊んで残りの夏休みも元気いっぱい過ごしましょうね😆👍✨

___________________

___________________

お気軽にお問い合わせください

☎️ 0299-77-8997

✉️ info@kodomomirai.biz

🏠314-0142  茨城県神栖市深芝南2-25-11

____________________